お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


出帆

投稿者:はなな なな 投稿日:2010年 3月30日(火)21時13分38秒

たまきちさん ご紹介ありがとうございます

これでいいのか、これでいくのだ、これでいいのか、ええい、これで行くのだ--

とまあ、、、、青白き頬のままに えいやっ! と 出帆いたしました

今後とも よろしくお願いいたします m(_ _)m

(電話セッションのお電話の内容は、何でも結構です。最近しつこいパターンを完了させていくコツが掴めてきたようで、話の内容というよりもエネルギー的に滞りを解放していく形になると思われます。これまで親族や知人たちとの間でやっておりましたが、驚きと歓びのお手紙など反響を頂いております。お気軽にご連絡頂ければ幸いです。)



鈴木明子さん 今回の試合は観ていないのですが、オリンピックの時の素直に表現されている、自然な感じが好きでした。


早咲きの石神井公園の桜です


--------------------------------------------------------------------------------
はなな ななさん  投稿者:たまきち 投稿日:2010年 3月31日(水)13時41分16秒
 
こちら地元は まだなので お花見させていただいて ありがとうございます。空の深い青にひかれます。


鈴木明子さんは ありのままの自分を輝かせて おられる感じがして 力むこともなく なんとも自然な 感じがして 見るものを 感動させずにはおかない まず 自分が楽しむ これが 一番かなと思いました。

全力を だしきったあとに 全てを ふっきって ありのままの自分を 素直にだされているようで しかも 楽しんでおられるようで はなな ななさんと 通じるところがあるかと思います。

いつも 全力投球の はななさん これからも 応援しています。
(へ○へ)/


--------------------------------------------------------------------------------
自由 投稿者:はなな なな 投稿日:2010年 3月31日(水)14時25分10秒

たまきちさん ありがとうございます。 おそらく、自分が決めてきたことをやっているかどうか、これが楽しめているかどうかとして、伝わっていくのではないかと思われます。

私の場合は、”自由” です。 ただ今、はじめてポノポノの本を手にとって読んでいます。(おそい?)これまでの取り組みとの共通点が多々見つかりましたが、特に人は自由になりたくて此処へ生まれてくる、、では自由とは、、、といった内容に同じようなことをやろうとしておられたのだと知りました。

しかしながら、それはおおおよそ現世的な価値の比重が反転するポイントですから、一体何処までを望むかは個人の選択によるところになるでしょう。

太陽活動の活発化とともにマクロ規模での浄化も進んでいます。こうした動きはすべて、地球、あるいは宇宙規模の流れのようです。やるなら今!

はなな ななさんの画像



9月24日(土)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)