お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


けんけんさんの画像

春と夏が同居してる? 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月19日(月)06時10分13秒

16日ですか。? 梅雨明けしたとたんに今日で3日間 快晴が つづいています。連日猛暑のようです。

今年は しとしとでなくて 降ったらふる 晴れるときは晴れる の男性的な梅雨だったね と 職場のお仲間が 言われてました。


玉蔵さんが 題字見て チェック入れて 一括して 削除すると 迷惑メールの削除方法を 言われてますね。

私は 数年前から 迷惑メールに 振り分けられたメールは 題字も見ないで 「迷惑メールを空にする」に チェックを入れて 一括削除しています。

掲示板お仲間にメールしても デリバリーで 送信エラーになるので mixiのメールで 連絡つく方は mixiからの「メッセージを送る」でメールしたりしています。

ひょっとして 迷惑メールに振り分けられたメールが あって 読み逃しているどなたかからの メールがあったかも しれないなと思っています。

メールしたけど 読んでないみたい と もし (念のためです(^-^)) 思われてる方があったら ごめんなさい。

今朝の空は 青くてきれい とぼっと 見てたら どこかで 「ほー ほけきょ 」
え?うそ?

「 ほけきょ 」
うぐいす?春?

きこえるな~へん~朝だけ 春なのかな~(^○^)


--------------------------------------------------------------------------------
こちらも 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 7月19日(月)09時51分19秒
連日猛暑です。

玉蔵さん、最新情報が・・・・・・・・・・・・・・、

横浜の雲~~~~~~~(*_*;

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?no=604

屋久島の現在



9月25日(日)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)