お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


おたまじゃくし検証

おたまじゃくし検証 投稿者:けけんん 投稿日:2009年 6月21日(日)07時48分2秒    

バンキシャ 動画OKとなりました♪  (バックナンバー)


http://www.dai2ntv.jp/news/bankisya/past.html


http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/57880756.html

おたまじゃくし検証 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 6月23日(火)05時03分19秒

けんさん ありがとうございます。

世界中で にたような 不思議な現象は
 前からも起きてるんですね。

見たところ どれも 水に関係したものばかりで なかには 小さいワニが 降ってきたところもあるんだ。~

結論は 『なぞは 深まるばかり』
・・ですか。

イタイイタイ秒というのは わたしの子供のころは 原因不明の世界の奇妙な現象に いれられていました。
今は イタイイタイ病の原因は はっきりしていますよね。

なぞが なぞのままで 終わることは ないので いつか 原因は わかりますね。



9月18日(日)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)