お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


水に関係しているのかな。

わたしも 投稿者:けけんん 投稿日:2009年 6月15日(月)12時45分43秒  

みていませんでした・・・・。

後日 バックナンバーにアップされることに期待します・・・・・。

http://www.dai2ntv.jp/news/bankisya/past.html


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090615-OYT1T00481.htm?from=main6


--------------------------------------------------------------------------------
これって 投稿者:日月 投稿日:2009年 6月15日(月)22時45分35秒

自分のところの近くでも降ったみたいです..(驚)!
他の国で降ったというニュースは聞かないですね。
プラズマが関与するテレポテーションの一種ではと思うのですが...

--------------------------------------------------------------------------------
おたまじゃくし♪ 投稿者:けけんん 投稿日:2009年 6月16日(火)00時08分33秒
プラズマの説がいいですね。

http://www.asahi.com/national/update/0615/OSK200906150090.html

色々調べるていると農薬の問題もあるような・・・・・
(13日付 色々とありますね)

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou


--------------------------------------------------------------------------------
水に関係しているのかな 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 6月16日(火)05時11分3秒
日月さん テレポーテーションといえば 先日 蛍さんが 家の廊下で 私の体に停まって とつぜん 「ブーン」と 大きい羽音(え! 蛍さんて こんな大きい音を 出して飛ぶの?)を 残して 消えました。
外へ出してあげようと思い 探しましたが どこにも いないので ちょっと不思議です。



けんさん バックナンバーが あるんですか。
ありがとうございます。

松本 広島でも あったのですか。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/876fbc86d218e25ca3ff2442afaf9d7d
この書き込みも 興味深いです。
ありがとうございます。
水を 飲めば だいじょうぶと 書いてありますね。
救いがあるので ほっと しました。

昨日 静音 押入れ 除湿機 と 検索して 注文したところから 注文完了メールがきました。
そのメールによると

数日前に直径30~50メートルの小惑星が地球の近くをかすめていたそうです。
最接近時には地球からわずか約6万キロの距離で、衝突していれば1都市が壊滅する
ところだったそうなんです。
突然こんなことが起こったらびっくりしますよね!
でも日本なら全部なくなってしまうのかな?と少し考えてしまいました。

初めての注文ですが メールで こんなことを お知らせしてもらい びっくりしました。

そういえば このお店の名前は マー○ュリーでした。
○星ですか。名前に水がつきました。


今 思い出しました。

以前に 中野での 離散化機セミナーのときに 峯生先生に はちの 集団失踪のことで お聞きしたときに 「水が 関係していますね。」と ひとこと 言われました。
そのときは ?だったのですが 水の汚染のことを いわれたのかも しれませんね。



9月18日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)