お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


内からの思い

おはよう 投稿者:じゅんちゃん 投稿日:2009年 2月10日(火)07時36分35秒    

ございます

三寒四温で どんどん春らしくなって行くのでしょうか

この頃は 少し寒くなっています

血管の詰まりは 身近に脳梗塞で入院している友人がいますので

私も 気を付けなくては と思っているところです

健康への配慮も必要になってきた お年頃になりました

私の場合は中性脂肪の増量による 要するに メタボなんだと思っているんですが

要するに おいしいもを食べ過ぎなければいいのでは

と 思っているのですが

これが なかなか



--------------------------------------------------------------------------------
You Tubeで 投稿者:KEN 投稿日:2009年 2月10日(火)23時53分56秒    

「神坂新太郎」先生を検索しますと少しだけお会いすることができます。

DVDを持っていない私は、これで先生の声を聞いて成長させていただいております。

一度だけ新宿で行われた講演会に参画させていただきましたが、大勢の参加者の

皆さんの中で印象に残っているのが、銀の音さん、西埜さん・・・でした。その

時はお名前も知りませんでしたが、今しっかりとご指導をいただいております。

森田先生の富山での講演会では、たまきちさん、えじやんさん、はななさん、

工藤さん、じゅんちゃんさん、ジュリーさん、日月さん・・・・と沢山の皆様と

知り合うことが出来ました。とても偶然とは思えません。みなさま、本当にありが

とうございます!!!  月末には好本さんとご対面です。よろしくお願いいたし

ます。^^


--------------------------------------------------------------------------------
もう、ドキドキです 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 2月11日(水)01時44分9秒
 
月末には皆様とご対面です。よろしくお願いいたします。^^

 KENさん、私は、正真正銘、掛け値なしの、アホなおとっつぁんであります。いや、午年ですから、それはもうトンマなおとっつぁん、と言った方が、より正確かもしれません。

 当日は、峯生先生の講演はもちろんのこと、皆様の生のお声を聞かせていただくことを、とっても楽しみにしております。

 エヴァの世の中を創る志のもとに今を旅しておられる皆様は地球各地にいらっしゃると思いますが、なかなかお会いできません。ところが、聖地日本で、その志をお持ちの方々に、もうすぐお会いできるのですね。その皆様方は、レンズ雲、じゃなかった、エヴァの世の中を創る光を集めるレンズのお役目をお持ちの皆様方ですから、そのような皆様方にお会いできるということは、「これが なかなか」どうして、まあ、実に素晴らしい機会をいただいた、と深く喜んでおります。




--------------------------------------------------------------------------------
内からの思い 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 2月11日(水)05時58分4秒    

じゅんちゃん  番茶には 天然のフッ素が 含まれてるとか
牛乳には 天然の睡眠物質がふくまれてるとかいうし
食べたいものを 感謝していただいてます。

親の甘党の DNAを しっかり うけついで 甘党は ぬけれそうにないので
DNAさんが 自然に 変化してくださるのを 期待します。(^^)



KENさん  今朝 ふと 思い出して 切符の予約番号書いた紙 なくしたな~電話で聞きなおさなくては。
と思っていたら その話題が でていました。

私も koro先生のDVDは もう 手元にないので このまえ You Tubeで koro先生を お見かけして なつかしかったです。~



好本さん  私も 楽しみにしています。

私は 人中にまじると ぼけ~っの 天然ボケが激しさを増すので昔から 人中に でるのが 苦手ですが 精神世界の集合だけは 別格です。


Chakaさんの2009年1月の太陽さん 太陽写真館より



9月16日(金)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)