お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


思念投射

辻井さん&宇宙語 投稿者:ぱーまん 投稿日:2009年11月28日(土)16時52分41秒

ありました。

http://www.asahi.com/edu/student/tensai/TKY200911230150.html



http://www.asahi.com/komimi/TKY200712280250.html


--------------------------------------------------------------------------------
つま楊枝で・・ 投稿者:えこ 投稿日:2009年11月28日(土)19時13分50秒

ぱらっと ですね。
ありがとうございます~^^

あれ全部が骨なら、今頃大丈夫?っとお思いましたが
何のカルシュームなのでしょう?
西埜さんが身につけていたら西埜さんの骨になったんですね。

今日 子供が頭痛と、少し熱があると言うので、
実験します。


宇宙語おもしろいですね。


--------------------------------------------------------------------------------
パラッと 投稿者:えこ 投稿日:2009年11月29日(日)00時30分17秒

したら、すぐに熱が下がり良くなりました。
効き目の早い、西埜さんのカルシュームですね。
これはこれは・・・
ありがとうございます~^^

------------------------

思念投射 投稿者:好本健一 投稿日:2009年11月29日(日)03時03分15秒
 西埜さんは、カルシュームに、

 プログラムされた特定の思念を投射して、

 魔法の粉をお作りになったのでしょうか。

 とってもおもしろいですね。


--------------------------------------------------------------------------------
思念投射 投稿者:たまきち 投稿日:2009年11月29日(日)05時49分56秒
ぱーまんさん ありがとうございます。

これ実話ですので 迫力あります。


宇宙語 の50音表 発想が 宇宙的で たのしいです。

宇宙語を作った理由が 「私たちも 宇宙人の一人なんだよ」なんて こんなことばが すらすらでる 今のこどもさんたちが 成長した世界が 楽しみです。



えこさん  Iさんが 「これ 西埜さんの 骨ですか?」と 質問されたそうです。それで 身につけていると 自分の骨にかわってくれた(自分に必要なものに かわってくれた)と わかったそうです。

手作りの方法は 聞いていますが だいぶ 手間がかかりそうで 材料も手に入りにくいそうです。さんご産と 聞いたような気が 。。



好本さん 賛成です。

材料が同じでも 西埜さんの手作りが 速効だということは (西埜さんの)波動が入ってるんだと思います。



9月21日(水)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)