お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


中継地点

おはようございます。 投稿者:えり 投稿日:2010年 4月26日(月)05時19分9秒

たまねえさん
こちらにはしょっちゅう来ますよ。
ここを中継地点にしていろんなブログに飛んでいるのです^^

好本さん
了解しました。

==================

こんばんは。 投稿者:えり 投稿日:2010年 4月25日(日)20時29分26秒

好本さん

こんばんは。
あちらとこちらの掲示板の書き込みを読みました。
ご自分のブログか掲示板を立ち上げてみたらいかがでしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------
56歳の揺れる心 投稿者:好本健一 投稿日:2010年 4月26日(月)02時32分23秒

 えりさん、実に嬉しいご提案を、ありがとうございます。

 自分のブログか掲示板を立ち上げてみたいなあ、と思ったことはあるのですが、迷っております。

 と申しますのは、今の私は岩根先生を師と仰いで修行中の身であり、師からいただいた課題への解答を今年の10月5日に、師に提出することになっております。

 その課題に及第点をいただいたら、次の私の人生展開がどうなるのか、実はまるで判らないのです。

 10月5日以降、新しい課題をいただいて、日々、地道にその課題をクリアする新しい(そして地味な)旅を始めるのか、

 それとも、師が準備を進めておられる大構想推進会議のメンバーとして活動することになるのか、

 56歳にもなって、出来の悪い私は、自分の未来がどうなるのか、まるで判らないのであります。

 しかし、えりさんのご提案を、「実に嬉しい」と感じている自分もおりますので、う~ん、どうしようかなあ、と。揺れる心は、まだ定まっておりません。

 そうなのであります。私の解答に対して、NGがでる可能性もあるのであります。なにせ、背中に亀太郎をしょっておりますので。そこで、ふと、背後を、振り返ってみましたら、私のかかとの後ろは、崖っぷちであります。

 う~む。


--------------------------------------------------------------------------------
好本さん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 4月26日(月)04時42分55秒

 画像ありがとうございます。

風さん 吹いてね~。

元気に旅立ちを 待ちかねている感じです。(たんぽぽさん?)



銀の音さん 毎日会ってると 書いてくださり うれしいです。

えりさんも 読んでくださってるんですね。

~あらためて 感謝です。



「私 書き込みしたことないんですけど 読んでます。~」と 言われて すごい 恐縮したことあります。

 書いてしまってから あれ? 私 前も 同じこと 書いたんではないかなと 思うことあります。

実は 娘に  お母さん また おんなじこと言ってるとか 言われるのです。あんた、親に似んといてね。~~と 言い返してます。

(へ○へ)


--------------------------------------------------------------------------------
あかちゃんのときの自分は うれしそう? 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 4月26日(月)04時45分12秒

昔 自分のあかちゃんの時の写真を見て うれしそうな顔してないなと思ったことあります。たぶんむかしのことだから どなたかに (写真館?)撮ってもらったのだと思いますが。なんでかな~。生まれてきたのが うれしくないのかな。~(?)


2日前だったか れいこさんのブログで見ましたが 楽しいことだけを 思い出せる退行催眠をうけたそうです。


=================================

面白かったのは0才に戻った時でした。
天井で赤ちゃんをあやすオモチャが回っているのを見ながら、「ア~ア、またか~、」って思っているんです。

アレッ、おかしいですね。楽しいことだけを見に行っているはずなのに
(苦笑)

====================================

れいこさんは 可愛くないあかちゃんですよねと 言われるのですが わたしは 自分の赤ちゃんのときの楽しくなさそうな顔を見ているので ちょっと 府におちる気がしました。

http://love.ap.teacup.com/lumiere-hikari/625.html

--------------------------------------------------------------------------------
えりさん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 4月26日(月)06時07分18秒
 
ありがとうございます。
私自身も 中継地点にしています。(へ○へ)

 晴天 今日で3日目 日中はあったかいです。

昨日 山形も 桜が満開になったと TVニュースで 報道していました。

平年より4日遅く、去年より12日遅い。開花は19日だった。

http://yamagata-np.jp/news/201004/25/kj_2010042500873.php



9月25日(日)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)