お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ホワイトカラーのカラスさん

毎日投稿すいません。 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 7月13日(火)22時23分40秒

置き薬箱 幼少の頃ありました~。

さすが富山という感じですね。富山駅の特産ショーケースに並ぶ薬を

思い出しました。

今日、注文した珊瑚粉末Ca,Mg届きました~

良心的なお店と感じましたよ。



最後にホワイトカラーのカラスさん情報です・・・・。^^


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100712-OYT1T00643.htm


--------------------------------------------------------------------------------
ホワイトカラーのカラスさん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月14日(水)05時05分54秒

いえいえ けんけんさん 毎日投稿ありがとうございます。(^○^)
ホワイトカラーのカラスさん 初めて見ました。

ツキノワグマのように 白いトレードマークがあるのですね。

昨日 TVで 北海道の 長くて 高いところに作った板の遊歩道を映していました。(地名忘れました。)ちょっと見で 万里の長城を連想しました。

くまさんやしかさんの自然のままの 姿を見られるということです。

 くまさんが みずばしょうをむしゃむしゃ食べているのが 映りました。

しかさんも 映って 尾っぽとその周辺だけが まっ白なのは なぜかという質問に  仲間に危険を知らせるときに 白い尾っぽがピンと立って 周辺の白い部分が 3倍に増える(?)という解説がされていました。

家のりりも まっくろで のどの下あたりに ぽちっと 白があります。

人間さんも のどの下に ネクタイの結び目がきますが 動物さんも ネクタイ代わりの チャームポイントかな。



9月25日(日)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)