お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


nakanさんの 2/7の 東の空をおおう雲

たまきちさん 投稿者:えじやん 投稿日:2009年 2月 8日(日)18時23分8秒

昨日の雲さんは

なんだか不思議な感じがして、撮影してみたくなったのでした^^




--------------------------------------------------------------------------------
ライフ・コントローラー 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 2月 9日(月)03時50分50秒  
 
しかし、たまきちさんのライフ・スタイルは、とってもうらやましいです。私が、たまきち流自然現象生活に入れるのは、まだまだ先のことになりそうです。神坂先生の情報の学びについても、先生の情報が掲載された『ザ・フナイ』は創刊号から揃えたのですが、熟読している師の『自分の発見』という本は全6分冊で1巻の本なので、読みこなすだけでも大変な上に、その内容を毎日実践し、その実践内容をフィードバックしつつ『自分の発見』に入り直しながら、新たに気づいたことをさらに実践し、そこから改めてフィードバックし直し…、という、しんどいながら喜びに満ちた毎日ですので、いつになったら読めるかなあ、という感じです。

 そのような慌ただしい生活が、以前からずっと続いておりますので「ライフコントローラー」についても何も知りません。よろしければ、できるだけ詳しく教えてください。よろしくお願いします。



--------------------------------------------------------------------------------
天の采配 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 2月 9日(月)06時05分43秒

えじやんさん  やっぱり 同じような感じを うけたのですかね。不思議です。(^▽^)



好本さん   私の4年位前の 身近な体験では 腰の血管がつまったことによる 父の両足の壊疽(血管の手術を しないと このままでは 両足の切断といわれていました。)が 腰に直接ライフ君の風を あてた結果  とどこおっていた 血流が スムースに流れたのか 数か月後に 手術なしで 完治しました。
 完治はしたものの レントゲンで 結核とわかり 入院による服薬治療で完治となるのですが これは 父によると 少年時代? 結核?と思い 自分で毎日太陽にあたって(日光消毒のつもり?) 自力で 完治したことがあるそうで そのときに 石灰化していた 結核菌が 生き返ったのかもしれないと思い ライフ君を持って帰ってくれということで 私のところに ライフ君は帰ってきました。

 ライフ君の元型は 銀河の運動の模型を あらわしたものだと 思います。

koro先生は  自宅の銀河運動装置を 改良をされていきますが
助けをもとめられたときに 峯生先生という 助っ人が あらわれますね。
これは 天の采配というものでしょうか。
koro先生の意思は 峯生先生が しっかりと 受け継いで おられると 思います。

nakanさんの 2/7の 東の空をおおう雲
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8



9月16日(金)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)