お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


「ソマチッド」

投稿者:けんけん 投稿日:2010年 7月12日(月)22時21分12秒

という本に出会った。



たまきちさんからの粉末Caを思い出した。



色々試したくなり注文した。


以上、連想行動でした。 ^^



ありがとうございました!


(参考)

http://homepage2.nifty.com/hareru-ya/somachiddo.html

http://www.yasashisa.net/kenko/kenshoku/calcium.html


ワクワク行動実践・・・・・・・。 (*^^)v


--------------------------------------------------------------------------------
ソマチッド 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月13日(火)11時02分0秒
けんけんさん ソマチッドは不思議ですね。

興味深いです。真空にも存在するというし この宇宙に あまねく存在して居られるということは 以前1回だけ 行ってきた(また出た1回だけ(^-^)) 足立育朗さんの講演会で聞いた 宇宙にあまねく満ちているという フゲン菌(記憶違いかもしれませんが)と感じが似ていると思いました。


家に 売薬さんの箱 なんとなく 3個あります。

利用するのは ほとんど 主人のみで まず 売薬のんで様子見てから それから 医者へ行くみたいです。

この前 初めて 女性の売薬さんが 来て 薬の交換しながら 「 いまどきは 2人に1人は サプリメント飲んどられますよ。」だそうです。
(へ~ そうなの。)

私 眼のために ルテイン飲んでるのですが このURLのルテインは 含有量が 多いです。こんど ここから とろうかなと 思いました。
どうも ありがとうございます。



9月25日(日)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)