お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


西埜流より

じゅんちゃんの館より 投稿者:たまきち 投稿日:2009年11月26日(木)05時17分17秒

なぞなぞ・・ 投稿者:えこ 投稿日:2009年11月25日(水)21時04分41秒

西埜さんのお陰で、少し人間のことがわかり
私の中で謎がひとつひとつ明かされていくような、
うれしい気持ちになりました。
私は完璧に感染したようで、
これから どんどん人間のすごさを実践してみます。

私たちは、生まれた時から完璧。
魂はずっと前からわかっている。
見るもの全ては映し鏡だから、過去にやってきているらしい。
ニュースで、色んな事件を聞くが、聞いたと言うことは自分も加わっていたらしい。
その清算を今するときらしい。
そこで「やってきたよね。だから人を悪くは言えない。その時自分も加わっていたから。」
っと、確認する。反省する。
そういう意味で、良いことも悪いこともあらゆることを全部やってきているから完璧。完全。
なんだそうです。
みなさん、見るもの聞くものあなたも体験済み。
びっくりですけど、そうなんですって。

それから 自分の周りに職場や家庭・地域で、いやな人はいませんか?
自分にいやなことを言うとか。態度が悪いとか。
そんな時、その人は仕方なくいやな役を演じています。
早くその役から解放してあげなさい。
良い役にしてあげなさい。って。
私はそれを聞いてびっくりしました。
「いやな役をさせていたな~。申し訳ないことをしたな~。」と思いました。
次の日、いやな役を演じていた人は、やさしくなっていました。
その後からいやな役を降板されました。
原因は全て自分にあったということです。


西埜流より

PONちゃん、○京へ・・・
忙しいですね。
PONちゃん家に行きたいと思いながら
一年が過ぎて行きました~。
西埜菌で鍛えて、
PONちゃん家まで飛んでいけるようにしたいです~^^
シュワッチュッ~。



9月21日(水)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)