お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


一皮むけた

ぱーまんさん みなさん 一皮むけた気がしました。
(へ○へ)

おまけに 皆さんが 大きくなった気がしました。
(これは よく考えると わたしが ちぢんだのですね。)



青山さん たしかに 世の中の風潮が変わった気がします。

人のことを 自分のことのように 痛みを感じる人が 増えたような気がします。

==================

なぞとき

晴れのち雨 投稿者:たまきち 投稿日:2009年11月25日(水)04時43分43秒

今朝は 雨です。昨日まで3日間は 星空でした。

昨日 西埜さんが (見届けては いないのですが)富山をあとにされているはずです。

西埜さんが 来られた当日は 雨でしたが 富山に来られたあくる日から 22 23 24日は 晴れでした。

今朝はもう 帰られて富山におられないので 今朝は 雨 ぐうぜんのようですが 私は思い込みが強いので ぐうぜんとは 思えないです。

西埜さんも 晴れ男ですね。!

--------------------------------------------------------------------------------
今は 曇りです 投稿者:たまきち 投稿日:2009年11月25日(水)08時37分37秒

今日は 雨がふると 困るなと おもっていましたら 雨止んでくださいました。
ありがとうございます。
(^○^)

--------------------------------------------------------------------------------
青山さんの 投稿者:たまきち 投稿日:2009年11月26日(木)04時59分45秒

2009/11/21
「今日のうた」

根拠??

今の地球概念でいう根拠が

確立するのを待っていたら

何万年かかるかわかりませんよ


だから

その意味での根拠構築に

浪費する時間はないのです


あえていうなら

宇宙・太陽・地球

そして われわれ生命種(類人種)

その成立因果(原因∞結果)は

小さな根拠を超えた本源構体(帯)です


その生き証人である

あなたが わたしが

一体同体で体験し味わい

相互・本源導通することがすべてです


現在の文明概念は

その表皮すら透過していないのです


意識層の

未来化を順調に進めましょう


あなたとわたしは

原初からそのための

存在意義なのです



9月21日(水)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)