お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


心は宇宙の鏡

どんでん平ゆり園 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 7月10日(土)01時24分0秒

動画ニュースございました。

http://www.yts.co.jp/news/index.html#news0


実際に見に行きたいですね。




こちらの動画も気になります。たまきちさん どう思われますか?

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-519.html

--------------------------------------------------------------------------------

長い手だなと思いました 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月10日(土)20時53分26秒

けんけんさん

壁や 車が すりぬけた後 もとどおりなのが ふしぎです。

ドクターレオンさんの指やら腕やらの 振動数が 高くなって 非物質化して 壁をすりぬけるのかな。

ふるやの森さんに 振動数の記事が 出てました。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20100708


非物質化すると 肉眼では見えなくなるんだっけ。
手は見えてるから 振動数が高いわけではないのか。


壁の厚さと 空間と 車の厚さを 超えて まだ 手が伸びてきてました。

腕の長さって 案外あるものですね。

不思議な手です。



--------------------------------------------------------------------------------

連続投稿失礼します。 投稿者:けんけん 投稿日:2010年 7月10日(土)22時11分13秒

昨夜中古本屋さんをのぞいたら 写真の本を見つけて購入。

両作者共に、我がY県関係の先生方なんですね・・・。

家で読み始めたら、お一人の著者の方のメッセージとサインがしたためられていて

2度ビックリ。読んで内容もバッチリ。

こんなこともたまにあってもいいですね。

ありがとうございます。



もうひとつ たまきちさんに情報連絡を・・・・

本日付けの夕刊でこれを読んで、すごいな~と思いました!

http://yamagata-np.jp/news/201007/10/kj_2010071000666.php



9月25日(日)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)