お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


赤池白龍満堂

やっと来れた。

投稿者:たまきち 投稿日:2008年10月14日(火)18時40分0秒

そうだ。今日は ♪~

地図を印刷して 車に乗り込みました。

川伝いに とことこ のろのろ運転 。。
左の ここだと 思う道に入ったけど 無いな~。
ぐるりと 回って もと来た道を また川伝いに のろのろ行くうちに
だいぶ違うところに 来たらしくて ストップしました。

今度は Uターンできなくて 困ってしまい もう少し進んだところで やっと Uターンできたので もと 来た砂利道を とことこ 行って アスファルトの道に少し入ったところで 右手下に 神社らしきものが 見えた!

さっきの道を下りて 少しずつ 行くと 見えました。奥に。。
見~つけた。♪
日枝神社 またの名を 赤池白龍満堂
こじんまりしていて 奥まったところにあって 両隣が 住宅なので だいぶ わかりにくいけど。。。

再度来れたので うれしくて お礼を述べてきました。(*^_^*)

=====================

はじめまして。
昨年末から何度も探してるのですが、いまだ白龍満堂を発見できません。もしよろしければ場所を教えてもらえないでしょうか?ちなみに私は市内在住です。よろしくお願いいたします。
作成者 ペドゥリート : 2009年3月29日(日) 20:52



ペドゥリートさん あそこは 農家のお庭におじゃましていくのではないかと 思うくらい 最初は わかりにくいところです。

タイミング合えば 場所 お教えできると思います。






9月14日(水)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)