お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


もう1年たったのですね。

一年経つのは 投稿者:KEN 投稿日:2008年 9月11日(木)22時21分50秒

早いですね。

太陽黒点も毎日ゼロですね。

http://www2.nict.go.jp/y/y223/sept/swcenter/sunspot.html



投稿者:たまきち 投稿日:2008年 9月12日(金)06時14分8秒  

KENさん この表では 2007年以来 太陽さんの黒点は 減り続けてるのですね。

太陽さんの輝きがましてくるのと黒点が減るのとは 関連があったのかな。
昨日も 日中は 真夏の暑さですが 今朝の 戸外は半袖では 寒くて 上着を はおってました。
お天気ニュースでは ~ 日中は 30度を超すでしょうとか 数日前まで 言っていましたか゛ 今日も 熱くなりそうです。

koro先生 が 雲の上に居そうな気がした画像  なつかしく 見ています。



9月13日(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)