お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


めぐりあい

本質本源志向 投稿者:青山 投稿日:2009年 6月 6日(土)10時18分25秒

たまきちさん けんけんさん みなさま おはようございます。

あの頃は(今も本質は変わりませんが)神坂先生 峯生先生の書き込みに全神経を集中して

いましたから とても似通った共鳴作用が生じていたのかもしれませんね。

神坂先生が次の段階の研究に入られる前に究極意識の粋な計らいで感受能力の高い人たちを

集められた濃密な時空間であったと思います。

今も本質層で研究を続けていらっしゃるでしょうから 私たちの志向性次第で情報波をさま

ざまな手段で開示して戴けると信じています。



--------------------------------------------------------------------------------
めぐりあい 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 6月 7日(日)06時17分11秒

青山さん 私は何十年も前に 関英男著 「高次元科学」に ひかれたのが そもそもの 始まりのような気がします。

何十年かたって koro先生 峯生先生と めぐりあうことが できました。

もとめるものを 同じくする方のもとへと 必然的に つながってきたのかもしれませんね。



画像は 北日本新聞より

木さんが かなずちで打たれて いたいいたい と言っているそうです。
いたいいたいと 言っているのに がんばれ がんばれと 言われてかわいそうだと
こんな やさしい 感性を 今のこどもさんは 持っているのですね。びっくりしました。
クリックすると 大きくなります。



9月18日(日)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)