お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


PONちゃんの画像

白足袋のネコちゃん

画像だけエラー

たまきちさま 投稿者:福本 投稿日:2009年11月19日(木)16時33分2秒

今日は内から湧いてくるワクワク感の喜びが、車のライトの光りみたいになり、地図なき道を照らしてくれるように感じてます。

個人個人進む道は違いますが、大道は広大ですね。



--------------------------------------------------------------------------------
山と鳥 投稿者:ぱーまん 投稿日:2009年11月19日(木)19時19分59秒

鳥海山と白鳥です。^^

http://yamagata-np.jp/news/200911/19/kj_2009111900339.php


本日昼までは暖かかったのですが、夕方には冷たい雨雨雨。

この季節、耐え忍ぶしかありませんね~^^



--------------------------------------------------------------------------------
白足袋の 投稿者:PONちゃん 投稿日:2009年11月19日(木)22時47分0秒

話をしてましたら、今日ファンシー雑貨店で、こんなキャラクターと出会いました。

いろんなキャラクターが作られてるんですね~^v^これ以外は高くて買えませんでした。

--------------------------------------------------------------------------------
画像だけエラー 投稿者:たまきち 投稿日:2009年11月20日(金)14時31分27秒

画素数小さくても載らないです。605×564
なぞ?



福本さん わくわく感が先導してくださるんですね。

意志あるところ道は開けるですね。



ぱーまんさん 鳥海山と白鳥さんは いつもながら 絵になります。~



PONちゃん  シンクロされたんですね。♪

この黒猫ちゃんのキャラクター見たことあるような気もします。

猫ちゃんの 手の先の ハートのうかんだ ウィンナコーヒーに 目がいきました。おいしそう。



9月21日(水)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)