お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


個性

NY相場 投稿者:けん吉 投稿日:2010年 6月30日(水)19時00分24秒

私も今玉蔵さんに行って来ますた。

新しい情報ですたよ。私には興味のない相場ですが、実生活に影響が出て来るのかな?




早く来ないかな? 貨幣のない生活!

パチパチ  ^^





オリオン・トーク

検索で当たりまひた。

http://falcon238.jugem.jp/


--------------------------------------------------------------------------------
けん吉さん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 7月 1日(木)14時31分31秒
 
玉蔵さんブログ 今も見てきました。
どんどん 更新されてますね。すごい勢いで 楽しいです。

経済学について

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-583.html

オーストリア・チロル地方のヴェルグル。
当時の町長、ミヒャエル・ウンターグッゲン ベルガー
さんが 発行した「労働証明書」という地域通貨

いざというときのために 貯金するのが 今までの常識でしたが これは びつくりしました。

完全雇用をめざすということは おかねを ためないで 使うことなんですね。

手元にためておくほどに そのおかねは 値が下がるので 機会をみつけては お金を有効に 使うので 仕事がふえて お金がうごく。

かねは天下のまわりもの ですから かねが入ったら どうやって使おうかと 楽しくなる人は 本来の かねの使い方の達人ですね。



オリオン・トーク
ですか。

====================

琴座の人間は動物に例えるのなら草食動物です。
~~

日本人の皆さんが一番色濃くその特徴を備えているでしょう・・・
目立ちたくない! と思う人が多いのはそれ故です。
~~

=================

すごいですね。DNAに めだちたくない と書いてあるんですね。
私は私 みんなと ちがうからといって 悲しまなくていいんですね。
安心しました。


何でもやりっ放しの悪い癖の人は プレアデス人が ルーツかもしれないのですか。

見方を 変えれば 個性なんですね。(^-^)



9月25日(日)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)