お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


月日のたつのは はやい

月日がたつのがはやいです。

地元新聞ピックアップ^^ 投稿者:KEN 投稿日:2008年10月10日(金)00時50分4秒

http://yamagata-np.jp/news/200810/08/kj_2008100800137.php

http://yamagata-np.jp/news/200810/09/kj_2008100900153.php

http://yamagata-np.jp/news/200810/09/kj_2008100900154.php

私の眼にとまった記事でした・・・・・。

秋の桜 投稿者:たまきち 投稿日:2008年10月10日(金)05時45分25秒
KENさん 桜さんは 確かに 桜の花はとくに好きという この方の気持ちがわかるみたいですね。

せまい盆栽から 放たれて こんなに うれしいんですよと 体で 表現されてるような感じがしました。

みょうがは 毎年 家にも生えますが 赤い実は 初めてです。
画像を見たとたん 紅白の花かと 思いました。
自然条件下ではまれにしか起こらない出来事なのですね。
貴重なニュースを ありがとうございます。

スワンパークでは 白鳥さんの第一陣が 今年も飛来したのですか。
月日のたつのは はやい。~



9月14日(水)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)