お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ポケットさん お元気ですよね。(^-^)

子供の情報 投稿者:雲 投稿日:2009年 2月 1日(日)00時48分4秒

先日書いた「生まれてくる前」の情報は、好奇心旺盛な人にはたまらない雑誌「ムー」に掲載されていたものです。たしか1年ぐらい前の記事だった気が…。
子供時代は「未確認生物」などが好きでよく読んでいたのですが、10年(20年?)経過した現在も発売され続けている凄い雑誌です。
本屋に寄った時などに立ち読みしているのですが、大人になってもワクワクさせられますね♪
掲載されている情報はどこまで本当かわかりませんし、こじつけ的な空論も多いと思いますが(笑)

生まれてくる前の記憶を持った子供は世界各地にいるようです。
ただし年齢が高くなるにつれ自然と記憶は薄れていくケースが多いようですね。
ちなみに霊能力に関しても年齢が高くなるにつれ消えていくケースが多いようです。
おそらく大人になるにつれ「見えない心の壁」を自分で作ってしまうからかもしれません。

掲載されていた情報によりますと、子供がお母さんに「生まれてくる前は雲の上から神様と一緒にお父さんとお母さんを眺めていた。そして神様と一緒にお母さんを選んだ」と話していたそうです。
もちろんお母さんはその話を信じていなかったようですが、「結婚する前のお父さんの姿の話」をした時に、「なぜそんなことを知っているのか?」と驚いたそうです。
世の中は不思議だらけですから、もしかしたら生まれてくる前は雲の上から両親を眺めているかもしれませんね。
「生まれてくる前に記憶が“一時的”に消されて、肉体と霊体が離れた時、つまり肉体の死が訪れた時に記憶が蘇る」という説が有名ですが、人間はそのような状態かもしれません。
前世で他殺された人が、その記憶を持った状態で生まれると大変なことになりますしね。
前世に興味を持ち「前世リーディング」などをされる方がいますが、良し悪しかもしれませんね。
ちなみに私の知人は前世の記憶を重要視するようになり、「今世の生涯」を無駄にしておりましたね。
「いまここ」が大切だと思いますよ。



--------------------------------------------------------------------------------
うれし、うれしの世の中へ 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 2月 1日(日)04時37分52秒    
 
たまきちさん、地球全土から、すべての悲劇が一掃され、地球津々浦々まで、喜びに満ちた暮らしが営まれる世の中になってほしいですね。そのためのアセンションですし、そのためにアセンションに同調する旅人たちの歩みがあると思います。

 そこにおいては、雲さんの書き込みにもありますように、自分の「とらわれ」にいかに気づいて、とことん「今ここ」を旅していけるかがポイントのひとつですから、今日の自分の想念観察にスキをつくらないように励みたいと思います。

 しかし、改めて、ふだん地上で入手できる情報には、あまりにも狭い限定枠が設定されていると思いました。

 端的に、自己のカルマを味わうために、そのほうが無駄なプロセスに入り込まなくて済む、と言うことなのでしょうが、現在、加速的次元上昇が進展している状況においては、もっともっとその限定枠がゆるめられて、加速する波に乗る覚悟を固めている旅人たちには、そのコズミック・サーフィンを力強く応援する情報が提供されて欲しい、と思います。

 そうすることが、いま現在、世界各地で繰り広げられている悲劇を少なくしていくことにも繋がると思います。


--------------------------------------------------------------------------------
今 ここ 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 2月 1日(日)05時38分9秒

雲さん  数え切れないほど 生まれ変わり そのたびごとに 課題を 持ってうまれて来るのだから 今は 今ここ。
の 課題に 集中することですね。はい。



好本さん そうでした。
koro先生の掲示板に 初めて 書き込みしたころ
私は じぶんが ちりになっても 空の上から 喜びの地球となったエヴァの地球を 見たいです。
のようなこと 書いたおぼえがあります。
あれは 2005年だったかな。
どきどきしながら 初書き込みしたものです。

なんだか 急に 今 ポケットさんが 思い浮かびました。
ポケットさんと 直接 お話したことは ないですが
ポケットさん お元気ですよね。
(^-^)



9月16日(金)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)