お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


不作

今年は 立ち枯れが目立ちました。

日経サイエンス 投稿者:ヴィレッジ 投稿日:2008年10月 8日(水)13時20分6秒

日経サイエンスという雑誌に、アメリカでの不耕起栽培の記事がありますよ。
本屋で立ち読みしましょう(笑)

http://www.nikkei-science.com/page/magazine/0811/200811_078.html

   
ヴィレッジさん 日経サイエンスは 難しそう。
なので 立ち読みですね。はい。

田んぼ博士の応援隊というHPおもしろくて 見ていました。
岩澤信夫さんが 会長さんです。
http://www.tanbohakase.com/



ジュリーさんも PCさん 初心に 戻られたのですか。
私は これから 年に一度は PC君を 初期化しようと 思いました。
少しずつ なんとなく わかってきて PCのこと 軽くしてあげることできそうです。
今は アウトルックの設定が面倒で ヤフーメール使用してます。
電源いれたときにはもう 自動的に インターネット使用できます。
迷惑メールを 自動的に振り分けてくれるので 目にすることもありません。

バックアップは 自分の メモリーカードに フォルダをコピーしました。
PCにもどすときも マイドキュメントに クリックして コピーしました。


千里では くまが 出たとか。

一昨日は 徒歩で 10分くらいの ところに 今度は 猿が出たとかで 話題がもちきりです。
朝夕は 見張り隊。
小学校から 鈴を 子供たちにもたせたとか。

今年は それでも 毎日のように くまが でることは ないそうですが
まるで ちょっと見は 紅葉かと間違える 枯れた木が目立ちました。
山の木の実は 不作なのですね。

娘の画像



9月14日(水)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)