お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


けんさんのひまわりさん画像 2010年版

投稿者:たまきち 投稿日:2011年 9月26日(月)05時40分4秒

2010年作のひまわりさんが ありました。
2009年までは ふつうのひまわりさんだったんですが
とつぜん2010年にふしぎなひまわりさんになったんですよね。
今年 なぜか不慮の事故(?)で ひまわりさん無くなったんだけど もし咲いてたら またまた不思議のひまわりさんが 咲いたかな。?
(^◇^)

不思議なひまわりさんのけんさん解説図

=====================


投稿者:けん 投稿日:2011年 9月26日(月)07時42分47秒

昨年の種とは違うのかな???

今年は普通の開花でした。。。。。



いや~ たまきちさんが変な絵(笑)をお出ししているので、ビックリしました。 (^_^





昨年の種・・・・・残念。



(^◇^)


--------------------------------------------------------------------------------
そうか~ 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 9月26日(月)07時51分43秒
貴重な画像でしたね。
ひまわりさんが とつぜん 進化したのかと思いましたが
そのときは 両面ひまわりさんを支える ぶっとい 足も進化する必要がありますね。
(^◇^)









9月30日(金)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)