お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


動物園

動物園 投稿者:えじやん 投稿日:2009年 5月29日(金)10時06分19秒

動物園で思い出しました。
必ず、ゴリラにウンコを投げられます.....

動物もストレスが溜まります。動物園の動物は可哀想だな~と感じたひと時でした。
水族館 投稿者:け        ん 投稿日:2009年 5月29日(金)18時16分50秒
も同じですね。

安全で食べ物に困らないかも知れないが水槽の中での生活は可哀そうです。

20年以上前に他界したペットになったお猿さんも可哀想でした・・・・。


--------------------------------------------------------------------------------
夕陽 投稿者:けけけんんん 投稿日:2009年 5月30日(土)01時02分19秒

本日(29日)の太陽サンです。

あまりにもエネルギー色が素晴らしかったので撮りました。

カシャ。


--------------------------------------------------------------------------------
あったかい赤丸 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 5月30日(土)06時03分4秒

えじやんさん  私は 去年だったか 宮崎のある観光施設で 檻の中からお猿さんが 小石(砂?)を ひろって口に入れているのを見てショックを 受けました。
え!砂食べるの?
あわてて 餌の小皿を買って リンゴとか 手渡してあげました。
よろこんで食べてくれたけど 腹へりの 感じでした。



けんさん
画像ありがとうございます。
クリックして 大きくしました。
あったかい 赤まるが 太陽さんのまわりに 16個 肉眼で 見えました。



9月18日(日)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)