お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


えじやんさんの雲さん

投稿者:えじやん 投稿日:2008年 9月23日(火)15時48分11秒

たまきちさん

雲さん何がみえますか?^^

スケッチおねがいします

========================

雲さんの意識

投稿者:たまきち 投稿日:2008年 9月24日(水)05時23分29秒

雲さん が 集合して 龍さんに なりたがっているように 見えます。

=================

投稿者:えじやん 投稿日:2008年 9月23日(火)15時52分38秒
かなり、すごい雲でしょ^^

子供の頃の新鮮な空気と同じでした。

二時間も、短パンとTシャツで16℃の中を撮影してました。

少々寒かったですが。。。えじやんは、肉の服をまとっているので

平気平気...

=============

投稿者:えじやん 投稿日:2008年 9月23日(火)15時46分41秒

今朝は、午前五時に起床して

近所の丘に登って立山を撮影しました。

なかなか、冷たく澄んだ空気が心地よかったです。

===================

投稿者:たまきち 投稿日:2008年 9月24日(水)05時21分50秒

関英男著 「念波」P85
古来 伊勢神宮が最も古い神社と信じられているが 実は右の皇祖皇大神宮が伊勢よりもはるかに古い神社であることが 竹内古文献に記載されており、これがまた いろいろな経由から 秘密文書扱いされており、公表されているのは そのほんの一部であり、そのまた一部を記述された「世界維新への進発」(小笠原孝次著 第三文明会発行)から右の事実を 知りえた次第である。

============================

隠されたことで 明るみにでないものは ない。
これから 未来にかけて 真の 歴史が 知らされることが 楽しみです。

えじやんさん 画像ありがとうございます。
「コンタクト」に出てくる クラゲ型のUFOさんを 連想しました。
故郷へ 帰りたかった エイリアンさん きっと 無事に故郷へ帰れたでしょうと思います。












9月14日(水)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)