お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


わくわく行動しようよ(けん吉さん風)

おはようございます 投稿者:青山 投稿日:2010年 6月22日(火)08時47分19秒

たまきちさん

いつもありがとうございます。

地球の自然は本当にすばらしい。
すでに、この雄大な惑星生命本質は
第6時空元(層)のすべてを開示しているようです。

わたしたちが自らの振動波を高め
それを素直に写すだけで
新しい段階の惑星文明が
創出されるようです。


--------------------------------------------------------------------------------
将来のコロ先生かな・・・ 投稿者:けん吉 投稿日:2010年 6月23日(水)01時07分40秒

行動力、好奇心、、、、、、けん吉おじさんも見習います。

http://www.news24.jp/articles/2010/06/22/10161493.html




時間はない、先立つ物がない・・・・などと理由を付けてる逃げている感じの

けん吉。   ワクワク行動しようよとアイザック君が言っている様でした~



ははー。


--------------------------------------------------------------------------------
わくわく行動しようよ(けん吉さん風) 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 6月23日(水)06時03分48秒

青山さん ありがとうございます。

==========================

この雄大な惑星生命本質は
第6時空元(層)のすべてを開示しているようです。

==========================

自然は すでに 素晴らしいのですね。

人間さんも 素直になればなるほど 本来の自分を思いだして 地球さんと同行できるのですね。



けん吉さん 動画見ました。

負うた子に教えられ とはこのことですね。♪

私も アイザック君に 背中押してもらった感じがしました。

アイザック君
「~~~ サプライズド♪」(サプライズドだけ 聞き取れました。(^^))

「~~9000mまで飛ぶかなと思ってたけど 18000mまで飛んで びっくりしたよ♪」だそうで 天からの サプライズド プレゼントかな。



間伐材

もともと割り箸は 間伐材を利用していたものだそうですが 今は安い輸入材を使用しているのが ほとんどなのだそうです。

 日本は国土の68%が森林なのに  国土のうちの森林がわずか17%の中国から 安いからの理由で 輸入しているそうです。

中国は砂漠化が すすんでいて 黄砂が海を越えて日本にやってきては 黄色い雨をふらします。

間伐材でもともとは作られていたわりばしは 先人の知恵だったと思うのですが 事態は複雑になってきていますね。

家の猫砂は ひのきの間伐材を加工するときに出るおがくずを固めたひのきの猫砂を使ってます。

間伐材の利用に 役立ってるかな。

http://juon.univcoop.or.jp/10waribashi.html

http://item.rakuten.co.jp/hinoki/a000137/

==============

青山さんの

2010/6/17
「今日のうた」

海の深さは

あなたの涙の深さだ


何処までも清らかな

空の光りは

あなたの心の透明さだ


人間には

この地球のすべての写しが

与えられているというのに


まだ

わからないのか


地球の自然を貶める

その思念波

その行為

それはそのまま

人間に降りかかるのだ


悟れぬとは

それ自体が

重い罪状なのである



http://wave.ap.teacup.com/applet/1286/20100617/archive



9月25日(日)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)