お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


47人で歌った 福島ソング

『I love you & I need you ふくしま』

http://www.youtube.com/watch?v=3CQJuAN2BEY&feature=player_embedded

コメントより↓


福島市から東京への出稼ぎサラリーマンです。ほんとにすてきな歌?をありがとう。

避難していた家族は13日福島市へ帰りました。

東京で保育士をしている娘は、給食の野菜に福島産があったという?ことで、

あるお母さんが「ショックです!」と言っていたと聞いて、

「福島の野菜は美味しいんです」と大声で言ってしまったとか…。

まけないぞ。福島!!!


http://ameblo.jp/daitennsi8mk/

 http://www.shomei.tv/project-1743.html


作成者たまきち : 2011年4月20日(水) 19:34 [ コメント : 1] [ トラックバック : 0]
編集 | 削除




--------------------------------------------------------------------------------



滝桜

今日4月20日 夕方5時少しまえ ながら(BGM)TVから 福島の滝桜?と聞こえてきましたので あわてて TVの前に行くと 福島県三春町の滝桜が 画面いっぱいに見事に咲いていました。実物を見たことはないのに わ~滝桜だ。とても なつかしい気がしました。

こちら地元のTVで見たのは初めてです。
例年は30万人でにぎわうのに 今年は ちらほらとの人だということでした。

埼玉から来たという親子2人連れが ぜひ来たかったので と話していました。

例年なら300円の拝観料ということですが ことしは 無料なのだそうです。

滝桜から 元気と癒しをもらいましたと アナウンサーが話していました。



同じニュースで 赤十字が 集まった募金から 一時金を被災地の3県に分配するとのことで 1年も待たされることが ないとわかり 少し ほっとしました。



9月28日(水)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)