お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


フヘンテキゲンシツ

-
わたしもビックリ 投稿者:ピー 投稿日:2010年10月29日(金)19時32分51秒

たまきちさん、こんばんは~。


尖閣のことですが・・・・・

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-749.html


およよよよ~((+_+))



こちらも・・・・・・・

http://quasimoto.exblog.jp/13527354/



白髪のままが一番と自分に言い聞かせました~。 (>_<)




ウソが通用しなくなってきているのか、本当と思われることが情報として

沢山出回っておりますです・・。


--------------------------------------------------------------------------------
フヘンテキゲンシツ 投稿者:たまきち 投稿日:2010年10月31日(日)05時32分48秒
ピーさん ほんとうと思われる 情報たくさん でまわるのも 加速している状況のようですね。




最近やっと 「ヒマラヤ聖者の生活探究」 読み始めました。

なんとなく 堅苦しそうで 手がでなかったのですが くわずぎらいとはこのことで 思ったより 読みやすいです。

山形県の長南年恵さんの空ビンに神様の水を満たす奇跡の水を思い出しました。
年恵さんは お礼にもらったお金等は 困った人に どんどんあげてしまう欲のない人だったそうです。

ヒマラヤ聖者の生活探究 第二巻 第二章 希望実現の方法 P46
(望むものが 氷の場合)

あなた方の想念と想像力をただ一つの中心原子、すなわち神に集中し、集中し続けて、自分の望みをそれに刻印するのです。

その原子の振動を低めていけば ついに氷となる。

するとそれをとりかこんでいる原子全部が急いであなたの望みに従う。

その振動が低くなり、中心の分子に粘着して、一瞬ののちには 氷が得られることになるのです。何も 水の必要さえない。ただ、理念さえあれば 事足りるのです。

P45 には

望むのが氷としましょう。
まず 第一に 自分の望むものを心に描き、その姿がはっきりと描きあがるまで、ずっと 長く思い続けてから それを心よりはなち、あとは 普遍的原質に全託すれば よいのです。
この原質は神の一部であり、それはまたあなたの一部でもあるのです。

普遍的原質 フヘンテキゲンシツ
私は なんとなく フゲイキン を連想しました。

http://6523.teacup.com/tenko1925/bbs/4274



9月26日(月)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)