お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 



雪(0289008) 投稿者:KEN 投稿日:2009年 1月25日(日)13時06分1秒  

こちらは雪がやまずに降っています。何センチ積もるかな?

http://www.sakata.ed.jp/camera/index.html


愛知県では太陽サンが・・・・(もらった画像で~す)

日本いろいろ・・・・・。



ありがとうございます。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月25日(日)19時06分40秒

KENさん こちらは 雪は 一段落です。
朝は 溶けた雪が凍った道を ころばないように ミシミシと音をたててそっと 歩きました。

愛知県の太陽さんの 愛の放射 ぴんくまるの 万華鏡が うすく みえるようです。

蝶さんが 思い浮かびました。


作成者たまきち : 2009年1月26日(月) 05:40 [ コメント : 0] [ トラックバック : 0]
編集 | 削除




--------------------------------------------------------------------------------





夢 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 1月25日(日)01時50分22秒
 エヴァ・ビッグ・ターミナルとしてのたまきちさんの、宇宙数学的センスは、基本リズムを多様に変奏させてゆくところで花開くのかなあ、と思いました。

 もっとも、そのあとに、アホな私は、変装の名人は、怪人二十面相、とつぶやいておりました。なんのこっちゃ…

 ところで、私は、次の道歌が心に残りました。

   一生を 夢とは知らず 覚めぎはに 夢と知りゆく 夢の世の中

 私の夢の歌。

   流転するこの世の夢に見きりつけ 永遠(とわ)の命の中で夢みる

   成就する「思い」にすべてを賭けて見る 夢のまた夢? エヴァの世の中

   こころ込め 未来に夢みる エゴ越えた エヴァの世の中 心のふるさと

   夢なれば 思いの限り生きてみん 夢のまた夢 正夢と成れ!



--------------------------------------------------------------------------------
57577 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月25日(日)05時10分16秒
好本さん  私も 57577 です。(○^_^○)

夢と知り 夢の中へと 入りたい 人はだれでも 夢のつづきを

見たいとは 思わぬままに いつの間に 夢のつづきに 居る自分見る

過ぎてしまえば 人生は 夢のごとし ですね。

今は 今生という 夢を 楽しませていただいて
今回は 地球さんが 次元アップする ということで その場面に 地球に 肉体として存在していることが ありがたいことなんですね。
有り難いことを さしていただいている 私です。
ありがとうございます。



9月16日(金)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)