お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


Shogoさんの画像  太陽写真館より

クローズドループ制御式発振回路
投稿者:日月 投稿日:2008年 9月17日(水)23時09分23秒
この世は記憶の再生の繰り返しによって閉じられ、特定周波数範囲内に制限されるようバンドパスフィルターが設けられて各構成員の発振周波数が制御されています。
太陽系がプラズマフィラメント領域に移行するにつれ、太陽の高周波発振領域がより強烈になり、発振回路の各構成要素に影響を及ぼします。
大自然全体の高周波成分が増大し、反比例して低周波成分が減少するハイパスフィルター(ローカットフィルター)の役目を果たしていくことになるのでしょう。
やがてオーロラが見えるのが当たり前になり、高周波成分に慣れた人からプラズマに親和し、蛍光灯管内部のようにプラズマに覆われて身体が明るく光り、koro先生が仰ったように独立天体化するのかもしれません。
そうすれば外部的な影響を受けなくなるのでしょうが、記憶の再生の繰り返しが続くうちは単なる灼熱地獄なのでしょうね。

クローズドループ制御式発振回路 投稿者:たまきち 投稿日:2008年 9月18日(木)05時22分52秒

日月さん 単純な私は 寒い アラスカとかへ 行かなくても オーロラが日常的に 見られるようになるのかと 単純に 喜んでしまいましたが ことは そう 単純ではないのですね。

人間は 地球牧場で 飼育されているのではないかと こどものころに 思いました。
なにか おかしい 。
こころと体は 1つです。
体は 重力で 地球にへばりついて いるけど こころは 自由です。
いえ 自由と思っていたけど。。。
自由のはずです。
人間の考えることは 実現できるから 発想できるので あり得るから 創造できるのですよね。
ありえないことは 想像することすら できないといいます。
今 高次元の方々は 地球を 応援してくださっています。
ふと 考えたことが いつのまにか 実現していることに気づきます。
ありがとうございます。
感謝することを 忘れずにいます。
今できることは 実現させていただけることを 発想できる自分でありつづけられますようにと 願っています。
                  自然生活館より



9月14日(水)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)