お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


原発状況

原発状況 = 安全 or 危険 投稿者:けん 投稿日:2011年 3月23日(水)20時22分1秒

色々な見方(報道)がありますが、決して安全ではないと思います。

ミクシィで富士山ニニギさんの情報をみましたら、信憑性のある情報と
感じました。(政府、マスゴミ報道と逆)

これからは、より直感を働かせて情報の分析を図りたいと思いました。





行ってきました 投稿者:ジュリー 投稿日:2011年 3月23日(水)22時47分25秒

けんちゃん

原発情報をありがとうございます。

まだまだ三段止まりのようですね。( 余談を許さない )

私はと言うと、岩手県に災害援助で一週間程行ってきました。

ライフラインや物資の供給がおぼつかない現地での生活は、なかなかのものでした。

初日に泊まった所は、北上市に在る「くさのホテル」でした。

大部屋での寝泊まりの予定が個室に変更になったものの、お風呂は人工の「トロ

ン」温泉だったのです。これが入浴すると頭がすーとしてとても気持ちがよかっ

たのです。

いやあー まいりました。

もちろんその日は生ビールを2杯ほどぐびぐびと。ついでに カツひれ定食も。

2日目からは、まともに営業しているホテルが無く、しかたなく花巻温泉郷の一

番大きいホテルに泊まることになってしまいました。

バス2台での送り迎えで、夕食はと言うとさすがに高級ホテルの意地を見せつけ

られてしまい、それは豪華な食事だったのです。

温泉はさすがに11時まででしたが、ゆったりと入らざるを得ませんでした。

朝の食事はと言うとなんと、朝からこんな豪華なものを食べちゃっていいのだろ

うかと思うようなメニュウだったんです。

このような生活が一週間ほど続いてしまい体重が???

いやあ、とにかくまいってしまいました。

====================================================

ジュリーさん 投稿者:けん 投稿日:2011年 3月24日(木)00時41分23秒
お疲れ様でした。

こちらに情報がアップされておりましたので、添付させていただきます。

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


いずれにせよ 頑張ろう日本! 頑張る日本!   (*^^)v



9月28日(水)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)