お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


秋から冬へ

投稿者:たまきち 投稿日:2010年10月24日(日)09時03分5秒

環境省が全国都道府県に照会、富山など 14府県が標準木の目視などにより凶作と回答したそうです。
富山県は全域で 樹木の着果状態を調査 くまが大量出没した4年前と状況がよく似ているとか。

凶作となっているのはブナ、ミズナラ、コナラの3種類。
ブナ科は6~7年ごとに、ナラ科は隔年で豊作と凶作を繰り返すそうです。

ドングリ全国凶作 と 今日の新聞の見出しです。

今年は くまさん 受難の年ですね。



ピーさん はい。びっくりです。

隠されたことで 明るみにでないものはないといいます。
今が そのときなのですね。

私たちの世代は 真実を知る世代なのかもしれませんね。

光に照らされれば 闇も闇ではなくなると思いました。

==================

秋から冬へ 投稿者:ピー 投稿日:2010年10月23日(土)08時35分41秒

朝一番で田んぼに集まっている白鳥さんを見て来ました。

今日は秋晴れですが、だんだん厳しい冬がやって来るのですね・・。

ピーさんの画像









9月26日(月)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)