お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


麻製品

春ウコンと大麻 投稿者:けん 投稿日:2011年 9月14日(水)22時48分30秒

もっと広がってほしいですね~

こちらの情報より入手しました。

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/




今日のこちらは、早朝大雨、今はムシムシ暑い状態です。

さすがにセミ合唱はありませんが、秋虫が音楽を奏でている感じです。


9月も半分終わる展開。早くてビックリ。震災の皆様は辛く長い毎日
なのでしょうね。複雑な気持ちの2011年秋の夜です・・。

本日も投稿させていただき、ありがとうございます。

====================

捨てるところがひとつもない 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 9月15日(木)11時35分50秒

けんさん ありがとうございます。
今日も 日差しが強くて真夏日のようです。
毎日 麻百%のTシャツ着てます。~

子供のとき 麻の蚊帳の中が 外と空気がちがっているみたいに感じて すずしくて好きでした。

大麻は次世代の地球の資源で 捨てるところがひとつもないという これがみそですね。

どんどんひろがってほしいです。

=====================

麻製品 投稿者:森 投稿日:2011年 9月16日(金)01時40分19秒

麻製品の啓蒙と販売をされているそうです。
失われた伝統と、次の世界への橋渡しになるのでしょうね。

麻福
http://asafuku.jp/index.html

=========================

武山祐三さんの 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 9月16日(金)05時01分8秒
日記で紹介されていた 9.11新宿デモに参加しようとしていた フランス人と日本人女性の2人が 逮捕された瞬間と あとで 釈放され インタヴューに応えている映像を見ました。

逮捕は いけにえ的なもので 調書は 暴言をはいたなどと書かれて でっちあげだと いわれてました。12人の逮捕者が 出たそうです。

このお二人は 釈放されましたが まだ 6人の方が 釈放されてないそうです。はやく 釈放されますように。

http://iwakamiyasumi.com/archives/12496

========================

麻製品 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 9月16日(金)05時02分12秒

森さん ありがとうございます。

麻製品はは一度使うと 身体にいいので快適だし やみつきになります。
とりあえず麻福クラブに入会しました。
2年間有効の300ポイントもらえました。(^.^)

http://asafuku.jp/hpgen/HPB/entries/9.html



9月30日(金)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)