お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


素晴らしいエヴァのシステム

投稿者:たまきち 投稿日:2009年 5月22日(金)05時26分43秒

「時空間の概念である過去、現在、未来はメビウスの流を前提として生み出されたものであり、対極的な姿の荒くて低い周波数の過去と、精妙で周波数が高い未来が必然的に生じてきます」
http://www16.ocn.ne.jp/~mori60/newpage65.html

好本さんが 引用してくださった 文に続き

過去と未来がメビウスで一体化すると、現在が生じてホワイトホールから吐出したエネルギーは、私たちボディの振動層、アーンプ体(帯)に流入しています

宇宙意識の8層の振動層で一番外側にあるシン帯の外周部に、時空間ラインを持って展開する 宇宙というクオーク振動波で構成される時空間は、メビウスをつくり出す条件を備えています

六角形の鉛筆がころころと ころがって また おなじように もとに もどることを 連想しましたら ∞のめびうすのラインがみえたような 感じがしました。

 地球さんは 回転しただけで 年が いく 老化すると 感じるのは 人間(?)の 決めごと でしたね。
老化のスイッチが 入らなければ  細胞は  エネルギーに満ちて あたらしいままなのでしょうね。


===================

おはようございます。 投稿者:け        ん 投稿日:2009年 5月22日(金)05時41分2秒

そうでしたね!

老化はないのでした。回転しているのです。

ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------
老化スイッチOFF 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 5月23日(土)05時12分7秒

けんさん 太陽さんの周りを 地球号に乗りこんだ 私の体さんが ○○周したのですよね。(けんさん風)

成長したときに 老化のスイッチを OFFのままに しておいてほしいです。

人間は あり得ることを 想像できるので あり得ないことは 想像することも できないというのだから 想像できるということは 未来の実現に つながるかもしれない。(^○^)



9月18日(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)