お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


徹也さんの画像

たまきちさん 投稿者:徹也 投稿日:2010年10月19日(火)20時26分25秒

取り上げて下さってありがとうございます(^^)

たまきちさんならそうして下さると密かに思っていました(^^ゞ

そんなお話だなあと思いましたので♪




インスピレーションから何かが生まれるって、こんな感じなのですかね~。
お話を書こうなんて思ってなかったので・・・


--------------------------------------------------------------------------------
徹也さん 投稿者:たまきち 投稿日:2010年10月20日(水)04時52分11秒

 私も 書きこみしおわったあとに  最初は書くつもりでなかったこと書いていて あれ?こんなこと書いてた と 思ったことあります。

これも インスピレーションかな。~

雲さんが 龍さんの顔に見えますね。(^○^)



9月26日(月)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)