お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


岩戸開き

投稿者:ピー 投稿日:2010年10月17日(日)19時46分48秒

たまきちさん  ヴィレッジさん  貴重なお話ありがとうございます!


--------------------------------------------------------------------------------
ハートと亀さん 投稿者:ピー 投稿日:2010年10月17日(日)21時34分5秒

たまきちさん

(*^_^*)




さて、太陽の上に巨大な磁気リングがあるみたいですよ~

http://oka-jp.seesaa.net/article/165998949.html


身近な生活でも激変、太陽サンも激変かな・・。


--------------------------------------------------------------------------------
(無題) 投稿者:ヴィレッジ 投稿日:2010年10月18日(月)14時22分31秒

>一人目の救出者が日付が変わるときに、どこにいたか

トンネルの中ですよ~。

地上に出てきたのが、13日の0時10分。引き上げるのに15分くらいかかったようですので、地下にいるときはまだ12日ってことになります。


--------------------------------------------------------------------------------
13をこえて 投稿者:たまきち 投稿日:2010年10月18日(月)15時05分47秒

ピーさん この幻想的な掛け軸 しばらく みとれました。
昔の絵師の方(?)は幻視みたいなことも あって このような画を描かれるのかなと思いました。

太陽さんにくらべて 地球さんはほんとうに 小さいですね。
太陽さんが 変化すれば 地球さんが 変化するのは あったりまえの こんこんちきですね。(←当たり前のこと書いてます)
(^◎^)


ヴィレッジさん 1人目が 12日の23時55分までは まだトンネルの中で トンネルを抜けてみたら 日付が替わって13日の0時10分ということですか。
おまけに 33人全員が13日のうちに 救出されたのですね。

最初の予定では 48時間かかるということでしたので すごい 予定の時間が 大幅に 短縮されてほとんど 2分の1の時間で 救出されたということですね。

13に始まって 13に終わった トンネル脱出というわけで すごい13のだめ押しですね。

回答ありがとうございました。

数霊では 13は 「異次元空間への入り口」

ホップ・ステップ・ジャンプ

12が ホップ 13が ステップにあたるそうです。

13を超えて ジャンプ! というわけですね。



9月26日(月)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)