お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


原発もプルトニウムも意識を持っている。

物資を回して下さい。 投稿者:けん 投稿日:2011年 3月18日(金)08時46分6秒

テレビ報道を観ても避難されている方などに十分に物資が届いて

おりません。同時にかなりの広範囲で買いだめが発生しておりま

す。なぜこのようなことになっているのか、なぜ改善できないの

か。答えはこれだと思いました。

      ↓

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3616564.html


http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/m/201103

日本国民は賢明です。ただ現在のリーダーが変だというしかない。

とにかく早急に救助と物資輸送をお願いします!



--------------------------------------------------------------------------------

この訴えを 投稿者:けん 投稿日:2011年 3月18日(金)09時38分9秒

某強力(?)な政治家にメールしました。

政治家も国民本位に エゴなしで対応すべき時です。

だめもとでも 微力でも 政治が変わるきっかけになることを望んで・・。

あとは、私も強力なハート・ビームを照射します!

みんなが気付きこの正念場を乗り越える時が今ですから!!


--------------------------------------------------------------------------------
光の雨を降らせましょう。 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月18日(金)10時40分38秒
けんさん 救援物資を待つ方々に 適切に 届きますようにと 祈っています。




メールが届かないかもしれないと思いながら 出したメールに返事がきまし

た。ようこさんは ご家族ともども ご無事とのことです。よかったです。


この詩に 光を見出しました。


「光の雨」


光の雨を降らせましょう。

みんなで光の雨を降らせましょう。

ただ、心の中でイメージすれば良いのです。

すると、この見えない光の雨が空から降り注ぎ、

破壊された原子力発電所を冷まし、

汚染された水と大地と空気と傷ついた人を癒やします。


それは、本当に降るのです。

だから、みんなでイメージしましょう、
東北地方に、
日本中に、
光の雨が降るイメージを。

キラキラとまぶしく輝く光の雨がこの島に、降り注ぎます。

1人より2人、
2人より3人、
5人より10人、
10人より100人…、
日本中の人がイメージすれば、大量の光の雨が降り注ぎます。


そして、この島は光に包まれ発光し、太陽のように輝き、
みるみる汚染された自然が蘇って行きます。

本当に、自然が蘇って行きます。

奇跡が起こりました。

神はいました。

奇跡を起こした神は、天高く遠いところにいるのではなく、
私たち一人ひとりの心の中にいたのです。


光の雨を降らせましょう。

心の中でイメージすれば、その光の雨は無限に降り注ぎます。

私たちの心は、無限の力を持っています。

光の雨を降らせましょう、私たちの愛する日本に。

光の雨を降らせましょう、私たちの愛する自然に。

光の雨を降らせましょう、私たちの愛する人類家族に。

光の雨を降らせましょう、私たちの愛する地球に。

私たちは、無限の力を持っています。





ありがとうございます。
林良樹

============================================

原発もプルトニウムも意識を持っている。 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 3月18日(金)11時06分4秒

ここのURLで 知った情報です。

メールを寄せられた方の娘さんの情報は真実と思いました。



原発もプルトニウムも意識を持っている。
 アクセスしてみると崇高な意識を持っているのがわかる。
 プルトニウムは地下に眠っていた時から自分のさだめを知っていた。
 そしてずっと働いている。

 この仕事をなるべく人的被害の少ない形で終焉させようと
 今も懸命に働いている。


今も奇跡は起こり続けている。
 やがてそれは人々にわかる形で表面に出てくる。

http://kikuchiyumi.blogspot.com/2011/03/blog-post_16.html



9月28日(水)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)