お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ピンク

色彩舞踏 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 4月 6日(月)18時43分6秒
 
たまきちさんとはるさんの二人三脚が、すてきなカラー・ステップを踏んで、フシギな色彩舞踏を展開しておられるようで、楽しい光景ですね~。


--------------------------------------------------------------------------------
ピンク 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 4月 7日(火)05時20分5秒

好本さん ワードで 書いて コピー&貼り付けするのですが
青い背景にうかんだ 白い雲のような用紙は 白なのに 薄いピンクをもやもやっと かけたように 見えます。
楽しいです。これも はるさんが 楽しんでくれてるのかな。

山頂に羽根を 広げた 鷲だそうで 残雪がピンクです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000020-maip-soci.view-000



9月16日(金)13:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)