お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


一生に一度の食事

3/26のnakanさんの お日様は 四角い常識

クラゲ 投稿者:佐々木 健 投稿日:2009年 3月31日(火)23時24分11秒

先日見に行って「クラゲって物事を考えているのかなぁ~」と思っていたら

近くにいた若い女性の方が同じことを言葉で発していました! ^^

http://www.youtube.com/watch?v=mKoIQvHkQdM&feature=related

食事は 一生につき 一度 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 4月 1日(水)06時24分40秒    

健さん くらげさんは 宇宙を 連想させますね。
あるがまま なるがままに。


見ているうちに そのうち クリオネを 連想しました。

流氷の天使 クリオネは 巻き貝の種で 一生に一度 ミジンウキマイマイという巻き貝を食べるそうです。共食い?

クリオネ・リマキナ。和名は はだかかめがい

http://www.youtube.com/watch?v=lgcLwjEebGA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ysqwAWrUl9o&feature=related



9月16日(金)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)