お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


植物さんのエネルギー

ドジな旅ではありますが 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 3月30日(月)18時40分48秒

 ひとつ山こしゃ ~

 おっ、また新しい山が見えてきた。

 しかし、まあ、いい案配だわ~。

 いま越えたお山の霊気が、心の中に残っとるけんね。

 それぞれの「乗り越え方」は、みんな違うんで、そのつど戸惑うこともあるんですが、

 回を重ねるたびに、戸惑う心の奥を探る視線に手応えを感じます。

 ドジな旅ではありますが、しかも、しょっちゅう回り道してますが、

 求める心に、天は、いつも何かプレゼントしてくださいます。


--------------------------------------------------------------------------------
ドジな旅 投稿者:佐々木 健 投稿日:2009年 3月30日(月)21時42分10秒

私はもっとドジ・・・・・でも天は見守ってくれております。^^

スイセン



--------------------------------------------------------------------------------
生きとし生きるものの力。 投稿者:norapapa 投稿日:2009年 3月30日(月)22時45分31秒

アスファルトを突き破って、芽を出す力って凄いと感じますが
彼らは何気なく、当たり前に出てくるようです

成長するエネルギーは怖れるものはありません
何が有ってもお日様に逢えるって、DNAが解って居るのでしょう

 人として見習いたいと思って居ます

何でも遣ると思えば遣れるんだって事を。



--------------------------------------------------------------------------------
植物さんのエネルギー 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 3月31日(火)04時51分15秒

好本さん 実際の山は 天に伸びて円錐なので 表面積で考えると 太陽さんのエネルギーを 効率よく 浴びてるし 霊気もたくさん 浴びれますね。

目の前に山があったら 1人で こつこつとトンネルをつくって  山の向こう側へ行く人はいるだろうかと ふと 思いました。

 いちばんの 遠回りでも 歩いて少しづつ 頂上めざしては のぼり のぼったら あとは くだりで 歩きのほうが 近いには ちがいないけれど。


山を ひとつ越えるといえば  村人のために トンネルを のみで こつこつと掘って  禅海というお坊さんは  30年 かけて 185メートルの トンネルを通したんですね。
http://www.jsce.or.jp/what/hakase/tunnel/03/



健さん 水仙さんの気持ち は 疑うことをしらないことかな。~
あきらめないことを 教えてくれているのですね。
ありがとうございます。



norapapaさん 水仙さんは 太陽さんに会いたいという 確信あるのみですね。

植物さんは 次元上昇の波に素直に 乗り 周波数が高くなったので アスファルトさんの 周波数の すきまを ぬって 太陽さん こんにちは が できたのかな。



9月16日(金)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)