お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


すべての始まりに向かう旅  好本さんの画像

えりさん 投稿者:PONちゃん 投稿日:2009年10月15日(木)23時38分51秒

はじめまして(^‐)-♪こんばんはm(_ _)mよろしくお願いします。

デブ猫PONは、小さい頃は真っ白で、なんの模様もありませんでした。

成長するにつれ、かくの如きフルカラーに変貌し、

皆から『化け猫』(化学変化を起こしたと言う意味(笑))とも呼ばれております^^


--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます! 投稿者:けん 投稿日:2009年10月16日(金)03時53分30秒
なぜか最近この時間で目が覚める・・・・。

富山パワーを頂いたからからでしょうか^^

上手く表現出来ませんが、大自然の営みへの感謝と拙い今までの自分の生き方

から本当のワクワク感を体得しつつある様な~。

頭脳が幼稚なので表現が変ですが、肉体的にも精神的にも変化したと思ってい

る10月16日の第一雑感でした。(笑)


--------------------------------------------------------------------------------
すべての始まりに向かって 投稿者:好本健一 投稿日:2009年10月16日(金)05時32分17秒
 
ワクワクを予感する心が、ワクワクを満喫する。

 変化を求める心が、その変化にめぐり会う。

 心が創る現実。

 初めに、心ありき。

 心は、今にありき。

 その今ここで、すべての始まりに向かう眼差し。

 心に目覚める心。

 私が、私にめぐり会う旅。

 常に、私ではないあなたを通して、いつも私にめぐり会う旅。

 無数の個性の中の私。

 すべてのエゴも私。

 それを、乗り越えていくのも私。

 あらゆる課題は、私自身に対して設定される。

 その乗り越えが、あなたの一人旅に贈るエール。

 多様性あふれる、たったひとつの物語。

 未来の目的地へ向かう途上の私。

 しかし、それは、すべての始まりに向かう旅。


--------------------------------------------------------------------------------
すべての始まりに向かう旅 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月16日(金)13時27分53秒

けんさん そうか~

 寒いときは ここにほつま文字を書いておけば いつも ぽかぽかですね。

だいぶ 前にも ほつま文字を書くというのが あったと思いますが。。。。

あれは どんなほつま文字だったかな~。

わすれもの得意です。



PONちゃんのHNは 猫ちゃんの名前からだったのですか♪

わたしと おなじです。~

まっ白猫ちゃんが とら猫ちゃんに 変身の巻とは

ひょっとして くのいち?

ふしぎですね。

どじなら わたくしに おまかせ ください。

今日も たたみのへりに つまづいて 転びかかっております。
(へ○へ)



えりさん PONちゃんに いやされますね。

ぐっすり眠ったお顔も かわいいでしょうね。



けんさん ある日 変わっているのに 気がついた。

それも 自然に なんとなく 気がついたら そうなっていた。

これからは そんなことが 多くなるかもしれませんね。



好本さん ここが 到着点だと 思えば おわりですね。

つねに 今しかない。

今 ここの旅をたのしむ

ありがとうございます。



9月19日(月)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)