お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ないけど有る

ふしぎといえば PCのはるさんは 書き込みにそえて載せる画像の参照画面にすると 削除したはずの画像を いっぱいならべてくれます。

ためしに その画像をクリックして載せると フアィルがみつかりませんのエラーになります。それはそうです。削除したものですから。

 参照画面にでてくるいっぱいの画像のうち 削除したはずの画像をひらくと画像は姿をみせてくれてなつかしい画像がでてくるので はるさんはこの画像がすきなのかなと そのときは思います。
=====================


昨日の朝は 車に霜がついてお湯で溶かしました。



昨日17日 日中は晴れて温かかったですが さすがに 夕方は冷え込んできました。
今朝は雨です。
数日前家の台所で ベル?電話? 聞き覚えのない音が確かにしました。?
空耳ではないし、かといって そんなベルの音は家にはないし。不思議?
昨日は昨日で 聞いたことのない 携帯らしき音が 仕事中にしました。
他の人の携帯かもしれないけど その人は 知らん顔してたし。これも不思議?
こういうの空耳っていうのかな。



9月26日(月)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)