お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


たまきちさん

投稿者:ピー 投稿日:2010年12月19日(日)07時24分31秒

ちょっと寝てました~(>_<)

こちらも同じような天候です。雪も消えてなくなりました。


私ことになりますが、昨夜は家族で両親のお祝い会、前日は某オーケストラ演奏会の

打ち上げ参加、そして今夜は職場の忘年会(その1)とabnormal的飲食生活が続きま

す・・・(-_-    アルコール消毒はほどほどにですね。 春ウコンで体調中和

して乗り切ります~。  たまきちさんも師走のご多忙での体調管理お気を付け下さ

い。


娘が顔を描いていました。(*^_^*)

==================================

みかん家族 投稿者:たまきち 投稿日:2010年12月19日(日)19時27分52秒

ピーさん ご家族で 集まって お祝いするって楽しいですね。
家族であることの幸せを感じるときですね。

適度のアルコールは 長生きするそうですが ストレス緩和にいいのですかね。

福本さんの掲示板では 適度の赤ワインが 脳みそ(記憶をつかさどる海馬部分)にいいとか 興味深い記事が書いてありました。
福本さん ありがとうございます。

http://9329.teacup.com/1111111/bbs/9875



わ~楽しいみかんさんたちです。♪

真中が パパ ママ りょうはじは娘さんかな。

(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)



9月26日(月)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)