お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


白和えは 小松菜にしよう。(^.^)

福本さんの掲示板で アイレさんがご紹介されてたとらさんのブログ見てきました。

http://www.rokko-s.jp/torasan/06/

ちょうど 足首に 草(泥?)かぶれで 水泡ができて かゆかったので かゆみに効くものないかなと思っていたら みつけました。たまねぎの健康法

http://www.rokko-s.jp/torasan/2010/05/post-334.html

さっそく たまねぎを切って 大判の傷ばんで貼り付けました。速攻でかゆみが消えました。
すごい。
タイミングよすぎてびっくりです。
どうもありがとう。(^.^)

昔 図書館にリクエストしたら もりけんさんの「不思議の科学I・II・III」 買ってくださったことがありました。

それは1度きりだったのかな その後は リクエストすると 図書館も経費節減なのか それこそ全国の図書館系列を調べられて 県外から取り寄せて 貸し出してくださいました。

ここ何年も 図書館に行ってないです。(^.^


http://www.rokko-s.jp/torasan/2009/06/post-852.html
いっしょに食べてはいけないもの

13、豆腐とほうれん草:一緒に食べると、結石が出ます。

びっくり 豆腐とほうれん草の白和えは だめなんだ。

白和えは 小松菜にしよう。(^.^)


作成者たまきち : 2011年9月1日



9月30日(金)13:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)