お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


おはようございます。

夏と秋同居してます。

投稿者:けん 投稿日:2011年 8月28日(日)09時34分33秒

こちら秋晴れと言った感じの比較的過ごしやすい気温です。 その中でセミの合唱です


夏と秋の同居かしら


さて今、玉蔵さん情報をみたら期間限定記事を公表しておりましたよ~


首都圏、放射線、有名芸能人のクーデター…。

真実はどうなのでしょう おそろしや~


さて昨日は学校の運動会でした。写真係で真っ赤に焼けました

たまきちさんが見ると酔っ払いに見えるかも

================

夏と秋同居してます。 投稿者:たまきち 投稿日:2011年 8月28日(日)18時06分17秒

けんさん ありがとうございます。

朝 晴れてると思って 洗濯物を 外に干しました。
気がつくと 曇り 雨が くるかなと思い 軒下に洗濯物取り入れたり また昼から気がつくと 晴れ なんとも 天気模様に ほんろうされておりました。
洗濯物は軒下で乾きました。

1昨日から 家人は青春18きっぷで 旅行中なので まるふつか TV画面見ておりません。
そのせいかどうか きょうは てっきり 27日だと カン違いしておりました。

いつの間に 27日が終わったの? 時間のたつのがはやいせいだと わたしの見解です。
あいかわらず わけわからない書き込みで すみません。

mixiすっかりごぶさたしていましたが 玉蔵さんがよく引用される ニニギさんの日記みてきました。
富士山ニニギさん が 玉蔵さんのいわれるニニギさんなんでしょうか。

興味深いです。また 読んでみたいと思います。



9月30日(金)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)