お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


台風さんさようなら 青空さんこんにちはを 

素晴らしいです 投稿者:福本 投稿日:2009年10月 7日(水)15時35分46秒

台風は創造主さまの自然現象です。人間の感謝忘れた想念が恐怖感を増大させ人災に発展するんですよね。

愛には愛を

素晴らしい言葉です。

ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------------------------
マエストロが 投稿者:サンダ―バード5号 投稿日:2009年10月 7日(水)18時07分12秒
富山に!!

http://ameblo.jp/iimori-norichika/


ハルモニアセミナーの地で何かを感じるに違いない!

私も行きたいな~「富山!」


*台風被害がなくなるハーモニーを富山から発するに違いない。



--------------------------------------------------------------------------------
ぞろ目 投稿者:サンダ―バード5号 投稿日:2009年10月 7日(水)18時12分43秒
333777です。

けっこう好きなんです。ぞろ目。5号機でパトロールしていると

嬉しくなるのです。   任務遂行中。 富山に向かおうかな。


^^

--------------------------------------------------------------------------------
それぞれの熱いハート 投稿者:好本健一 投稿日:2009年10月 8日(木)04時34分16秒 編集済
 ドップラー効果というのを、どこかで読んだ記憶がありますが、

 たまきちさんの、愛の「どっぷらこ効果」は、前代未聞の効果を持って、

 台風さんに働きかけ、その影響を受けた破壊的パワーは、

 調和パワーへの変換を求めて、

 どっぷらこ~、どっぷらこ~、と流れていく、

 と、わたくし、確信しております。

 福本さんの、創造主の愛を求める旅路。

 その旅路は、地上の浄化の物語を、素晴らしい未来を創造する、昇華の物語へとシフトさせていかれると思います。

 谷あり山ありの人生を旅しながら、、常に音楽を求めておられるけんさんの心。

 その心の中で活発に機能している音楽受信装置。

 しかし、そこには、(相反する両極の統一を志向する)エヴァへ向かうけんさんの意志によって、音楽発信機能も付与されて、

 ご縁のある皆様方の魂の中へ、

 けんさんの音楽を愛する熱いハートから、

 絶えず、深みと、広がりのある響きが、生きいきと送り出されているように感じます。

 皆様、いつも、熱いハートから、それぞれの個性を奏でる、素晴らしい音楽を、ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
青空さん こんにちは 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月 8日(木)05時27分56秒
福本さん 台風18号は 昼前最接近と地元の新聞に出ています。

現在 風さんは ひゅーひゅー ですが 私は 脳裏に 青空さんを 描いています。

台風18号さん おはたらき ご苦労様でした。

青空さん こんにちは。



サンダ―バード5号さん のお好きなマエストロさん 富山にいらしたんですね。

ご縁ありです。(へ○へ)




好本さん ドップラー効果というのは よく わからないですが なるほど どっぷらこ→ どっぷらーこ(うか) 似てますね。すごい 連想力!

私は 好本さんの画像から 台風さんさようなら 青空さんこんにちはを 連想しました。

(へ○へ)



9月19日(月)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)