お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


とつぜんですが

 お待たせしました。
(待ってないよ←かげの声)

今年のユーモア大賞です。


「かあちゃんこわい 」


毎年 冬になると 高速道路の 除雪に行っていたのですが

今年は 断りました。

時節柄 人間が多くなり 実入りが少なくなったのです。

このくらいなら 無理してバイトをしなくても

ハウスで 頑張れば何とかナルと踏んだのです。

二束のわらじは どうしても 春の立ち上がりや 仕事の

後始末が おろそかになってしまいます。

又 仕事に集中できない面もあり 思い切って やめました。

問題は まだ 母ちゃんに 話してないのです。

普段でも 鬼のような きつい女性ですので

わかったら どうなるか 心配です。

来年まで このブログを 続けていたら 何とかなったと思ってください。

ま なるようにしかならないんですけどね。


へほは通信より
http://plaza.rakuten.co.jp/sibakinn/diary/201012070000/

シバキンさん 勝手に転載して めんごです。

(^◎^)

見てあげようかな~という方はここも見てね。↓

http://space.geocities.jp/tama8543/mineo/2010yumoa.html



9月26日(月)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)