お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


南へ吹く風は南風ですか。

ご苦労様です 投稿者:福本 投稿日:2009年10月 8日(木)10時19分58秒

台風さんスタディをさせていただいております。
ホントに地球さまの大自然お働きには感動します。人間の心の状態が人災拡大となってしまう事を多くの方々に知っていただければと思いますね。心の状態スタディでございます。



--------------------------------------------------------------------------------
ふ~む 投稿者:ジュリー 投稿日:2009年10月 8日(木)10時54分35秒
たまきちさん効果でしょう

少しばかり強い風と雨で 通り過ぎてしまったようです


--------------------------------------------------------------------------------
南へ吹く風は南風ですか。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月 8日(木)13時56分11秒
福本さん 今朝は仕事に行く前に 雨は降っていなくて 空をみあげると 空一面の雲さんが南へ おおいそぎで 走る走る  カラスさんが 1羽 北向きにとんでいるのに 風に流されて 南へとばされながら 飛んでいました。

私も 車からおりて 少しの間に 風で 南向きに ちょっと ふらっと しました。

午前中は 雨と風が 強かったですが 12時半頃 やみました。



ジュリーさん 仕事場への 行き帰り おかげさまで 雨には 会いませんでした。ありがたいです。

今 東北縦断中だそうですが 東北のみなさん は だいじょうぶですか。


--------------------------------------------------------------------------------
これが 三脈ですか。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年10月 8日(木)14時15分28秒
サンダーバード5号さん  左手の親指と中指で 首筋を 押さえてみました。

左手首を同時に右手の親指で 押さえました。


(URLの やり方とは 右と左が ぎゃくですが)

頸動脈とか 手首の動脈 どこに あるのか はっきりとは しらなかったので これが 三脈ですか。

死脈は この三脈の リズムが 狂ったときですか。
動物が 本能で感じる危険を 人間も これで 知ることができるのかもしれませんね。

 とても 参考になります。ありがとうございます。

http://f37.aaa.livedoor.jp/~kaiun/tobira/sanmyaku.html



9月19日(月)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)