お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ピンクとむらさき

地吹雪 投稿者:稼働けん 投稿日:2010年 2月 6日(土)13時06分26秒

目の前が見えませんでした。ぶつからない様にライトを点灯して運転。

凄まじい天候です・・・・・。電車、飛行機も欠航となっています。


こんな時は自宅で南国へ旅行です。^^

http://ryukyushimpo.jp/photo/


--------------------------------------------------------------------------------
冬の花 投稿者:好本健一 投稿日:2010年 2月 7日(日)02時23分41秒
 
今、

 師の道に合流する準備を、

 少しずつ始めています。

 冬の花を眺めながら。



--------------------------------------------------------------------------------
ピンクと紫 投稿者:たまきち 投稿日:2010年 2月 7日(日)05時19分15秒

稼働けんさん 2~3月に 花咲く モモイロイペーさんあったかそうですね。

 今冬は まだ 地吹雪は 経験していません。

地元の天気予報では 昨日今日は氷点下ですが 明日から 一気に 10℃以上になってます。



好本さん 冬の花 紫系統ですね。

紫とピンクは 似た感じがするのは わたしだけかなと思ってたら
紫たまねぎの皮をむいて 甘酢につけて一晩置くと ピンクになるらしいです。

http://cookpad.com/recipe/268861/?utm_source=bt&utm_medium=bt_r


師の道 我が信ずる道に 合流される準備を少しずつすすめられてるのですか。

私は 山を登る道は いくとおりも あると思いますので いろんなルートから 声を かけあって こだまが ひびいたり すると 向こうでも 登っておられるんだな~はげまされるな~と 思います。

好本さんの画像



9月23日(金)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)