お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


PONちゃんの画像

向学心

向学心 投稿者:佐々木 健 投稿日:2009年 3月27日(金)00時08分59秒

この記事を読んでパワーをいただいた。

http://yamagata-np.jp/news/200903/26/kj_2009032600423.php

特段形に残る学位記ではないにしろ 日々の生活 瞬間瞬間の
出来事が最良の学習の場。いろいろ~体験しよう~

次元上昇 ↑  ^^


--------------------------------------------------------------------------------
向学心 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 3月27日(金)05時12分4秒

健さん  勉強しようとする気持のあるときが 勉強のしどきですね。

病気に背中を押されたとこの方はいわれます。

だとすると 病気をバネにして ジャンプされたのですから
むだなことは 何ひとつないということですね。

PONちゃんの画像
ピンクのオーラが でてます。
              じゅんちゃんの館より



9月16日(金)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)