お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


炎文字

投稿者:たまきち 投稿日:2009年 5月 6日(水)06時07分50秒

日月さん 藤棚の下に 来るのは ここが 初めてではないのですが 藤って こんなに いい匂いだったのかと はじめて 知りました。

この画像 クリックして 大きくして 鼻の穴を近づけてみましたが 匂いしない~(まあ ふつうは そうですが)
ひょっとして 香りがくるかなと(‘▽’)。。。
画像から 香りがくると たのしいだろうな~(^○^*)



けんさん  続編の おしらせ ありがとうございます。
Q

ロシアでもこのウイルスの話題は毎日報道されていますが、ニュースの1テーマとして取り上げる感じで、比較的冷静です。
「だれにとってこのウイルス騒ぎは都合がよいのか?」とキャスターが問いかけ、「遺伝子工学で人工的に作られ発展途上国にひろめた」説(インドネシア外相発言)をトップで紹介していました。
だんだん目覚めた人が増えてきた証拠だと思いました。

A

この方は外相でなく保健相のようです。
医者でもある彼女の直感で、(裏で医薬品業界がうごめいているという)構図を見抜いたのでしょう。
それだけでなく、インドネシアの鳥インフルエンザ・ウイルスを、WHOの研究者に提供することを2006年以降は拒絶しているとのことで、巨利を生むワクチンを貧乏国が仕方なく買うような方向の研究開発に悪用させないためとしています。
確かに、医薬品業界を含む「関係者」が一致協力して、着々と既成事実が造られているようですね。

この質問と答えを見ていると わかってくる気がします。



好本さん  URLのご紹介 ありがとうございます。
わたしのくせで 色々とんでいました。

http://blog.goo.ne.jp/yamahafx/e/2aba7d9fc882c2dd3b6e2fcf309cb184
ここから 動画に いきました。
9.11の再来かと 人々が ビルから 道路に出て 騒然となっている様子が映っていました。
 実は 大統領機の撮影だったというわけですが 人々のトラウマは おおきいですね。

nakanさんの画像 雲が炎のように見えたそうです。

今 エノクの鍵への入門 を 見ているのですが
(わからないので 流し読みです。)
その中に 古代聖典の炎文字で 書かれた 空の横線領域~うんぬんと出ています。
炎文字が なんとなく シンクロしたような 気持ちになりました。(^◇^)



9月18日(日)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)